忍者ブログ
少しずつ着実に。野球を愛し、イーグルスを愛し、関西を愛し、まったりと忙しい大学生活・・・笑
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【放送日】2007年10月6日
【作・演出】鳴瀬 冨三子
【出演者】烏川耕一、安尾信乃助、やなぎ浩二、山本奈臣実、中田はじめ、高橋靖子、青野敏行、佐藤太一郎、たいぞう、秋田久美子、島田一の介、中山美保、中條健一、井上竜夫、西峯喜策、太田芳伸、宮崎高章、宇都宮まき、国崎恵美、金原早苗、吉田ヒロ

ドタバタの「シークレットハウス」です
早速あ、それええ第3位
吉田ヒロの「どないしたらええねん」
詐欺師役の吉田ヒロが商品を紹介すると思いきや…ナマズひげ
どないしたらええねんまぁいいでしょう笑

ここでそこもうちょっと
エンディングオチ
がなんか無理やりな感じがしました。気付いたらオープニングの小芝居の3人もいましたね

あ、それええ第2位
次の方どうぞ~
やっぱり安尾信乃助はすばらしい 全ての間が最高ですね
特に「次の方どうぞ~」

あ、それええ第1位はもうこれしかないでしょう。
ドタバタ
そらもうドタバタですよ しかも今回はただ人が行ったり来たりするだけではなく、各組を定位置に戻すという新しいタイプでしたね。このグループ化があ、それええ第2位次の方どうぞ~につながっていくフリにもなっていましたし
やっぱり安尾さんは良いですよ

来週も内場さんに竜ジィ、石田靖に末成さん、そしてめだか師匠と盛りだくさんですよ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ